人類が滅びるような寒さです

水曜日です。


現世が異様に寒い。

人類を滅ぼすぞという気迫が感じられる。

がくがくしながら、無限に会議労をしました。


労後は風呂RTA

その後、横蓮。なぜかクリスマス配信。

そして硬直。硬直量保存の法則により、1日の硬直量は一定になる。

魔女の旅々学園物語を読み始めました。魔女の旅々学園が人気だったのでシリーズ化されて「物語」というサフィックスがついた模様。

英会話、独会話を見ました。独会話はピアノレッスンの様子が放送されていました。コードやリズムで教えてるのが印象的だった。


日付が変わったのでシレン6が遊べるようになりました。

やっていくぞ!

あと、まほあこも見ます。

以上です。