蓮たちが残陽、ミルク、ツキマカセ

木曜日です。


労は順調。

しかし、無気力感がすごい。


労後は横蓮。ルリノとつづパイがミルクしていました。

現世でもkっさんは🍆さんに見守ろうといいつつ、ちゅけと残陽し、またknknとミルクしている。

この状況を満喫している感じがあってよいですね。


英会話を見ました。

シレン6を少しやりました。


22/7で休をしていた河瀬さんが復帰するとのこと。めでたい。


春アニメのサーベイをしました。

シャニと鬼滅は見る予定。あと、天城さん(22/7)が出る夜クラゲは見るかも。

他に、人気作の続編をたくさんやるらしいことがわかりましたが、とても追いきれないので見ないかも……。


以上です。