令和だが、世界は労で溢れてる

金曜日です。


疲れがすごい。

昨日早寝(1時)したのに。

2024年最初の5労だから仕方ないね。

なんとかやり過ごしました。


労後は久々のラノベ。魔女の旅々学園物語を読み終えました。

あとがきでなぜか独立傭兵レイヴンになっていたり、追突事故を起こされた話が書かれていて面白すぎた。

ていうか事故は起こされた方も対応労が発生するから最悪ですね。なんで被害を受けた上に労まで提供されるんだ。


最近家のネットの調子がめちゃ悪い。デバイスが悪いのかルーターが悪いのかそもそも回線が悪いのか。

なんにもわからん。ツールはわるい。


令和にもなって、世界は未だ労で溢れている。

人間はもっと知恵のある生き物じゃなかったのか(FF6)。

以上です。