6月の総括です。
- 社会
- 調子がよかったり、突然異様な疲れがあったり
- 失意のために早寝に成功した
- 中妹を視聴して脳を溶かして早寝に成功した
- 社会への不安で早寝に失敗した
- 高熱を出した。これのせいで労の場での有益イベント(珍しい)に参加できなかった。たいへんわるい
- いにしえの労のフラッシュバックがあって頭がおかしくなった。わるい
- 労
- ルーチンワーク
- ピアノ。着実に「力」が高まっているのが感じられた。よい
- Clean Architecture。最後まで読んだ!わりと虚無だった
- テンソル解析を読み始めた。ツール性がないので楽しい
- deep本復習労。発表担当だったので予習労もやった
- kaggle労。なんとかコンペ終了までにsubmitに成功した(志が低い)
- pytorch労をはじめた。やっていく
- ゲーム
- DQ6をクリア!面白かった。オリジナル版よりも快適なゲームになっていた
- FE echoesを久々にやり始めた。一回クリアしてるのでのんびりやっている
- スマホゲー
- ラノベ
- コミックス
- 「私の百合はお仕事です!」5巻。登場人物の1人が達erという驚愕の展開。続きが気になりすぎる
- アサシンズプライド4巻。今回も優良コミカライズ
- アニメ(と特撮とその他)
- 機動武闘伝Gガンダム(再放送)、アイカツフレンズ!、盾の勇者の成り上がり、スター☆トゥインクルプリキュア、仮面ライダージオウ
- 盾の勇者の成り上がりが終わった。よくわからないけど大勝利してた(?)
- 魔笛を最後まで見た。パパゲーノ氏の得性物語だった
- まちめぐ#2を見た。声優茶番はよい
- 「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」のドラマCD2と3を見た
- 「本渡と千本木のガンガンGAちゃんねる」を見た。声優茶番はよい(2)
- 「リズと青い鳥」を見た。お気持ちがウワーッとなって最高のやつだった