打ち切りが決まった後の盛り上がり

水曜日です。


昨晩、異様なだめさから早寝に成功しました。

しかし早寝ガチャには失敗。異様な疲れがありました。


出社後は激しい眠気を伴った会議労。

その後、軽く仮眠をとったことで謎の回復がありました。これが早寝ガチャの力だ!(遅延発動)。

その勢いで開発労。圧倒的成果をだしました。


帰りの電車ではチアーズ!5巻を読み始めました。本シリーズは6巻打ち切りということで、物語終盤に向かって異様な盛り上がりを見せています。

打ち切りが決まった作品の、最後に見せたいものを全部詰め込むぞという感じがとても好きです。

それにしても私が好きな作品は異様に打ち切られやすいのですが、もしかすると因果が逆で、打ち切りが決まった後に見られる前述の感じが好きなので、好きな作品ばかり打ち切られていると感じている可能性もあります。有益が先か、打ち切りが先か。Das ist hier die frage(急にドイツ語).


帰宅後は慎重勇者視聴。

以上です。