MISSING ACE を視聴してました

土曜日です。


午前起床成功。

しかし、おふとんから脱出できずそのまま無限にリンクラをしました。

その後、ピアノをやりました。

縦蓮を見ました。さや処の企画会議だった(?)。

計算中を見ました。告白回はメンバーが楽しそうなのでよい。


「劇場版 仮面ライダー剣 MISSING ACE」を見ました。

実は初見。

登場人物の四年後が典型的な「あいつは変わってしまった」風だったり、ラウズカードをダイイングメッセージに使っていたり、いろいろ面白コンテンツ感ありました。

が、OPのジョーカー戦や4人ライダー疾走シーンなど、決めるところはきっちり決めていてかっこいいですね。橘さんが普通に一流だったのもよかった。


体調があまりよくないかも。

以上です。


追記:FF6配信を見てたことを書き忘れました。

セッのシーンでパト氏が爆笑していたのがよかった(FF6で一番面白いシーンなので)。

明日はいよいよ魔大陸なので楽しみですね。