共有の機能がなぜか直ってた

日曜日です。


明日が祝日なので、真の休。

毎週月曜日は祝日でいいぞ。


午前起床に成功。

ピアノとシステム生物学入門をやりました。

FF6配信を見ました。氏、ケフカの(精神的な)地雷ポイントに関する理解度がすごかった。あと頑なにスロットを狙っていく姿勢もよかった。

犬のプリを見ました。これ結構すきなやつかもしれない。

シレン6をやりました。なぜかSwitchのエックス共有機能が復活してた。

今更ですが、RRRを見てみました(一昨年流行っていた映画)。演出がニチアサ劇場版っぽかった。つまり最高ということです。これ、こんなに面白かったのか。


真の休を満喫できたのでよかった。

体調はよくないがちですが……。

以上です。