ティアキンは遊びやすさが増している

月曜日です。


休みが終わる……。


無限にティアキンをしました。

ブレワイよりも遊びやすくなってるな〜という印象が強い。

あとメインクエストが結構多い気がする。

ブレワイはハイラル城がゴールだと最初からわかってましたが、ティアキンはまだゴールがよくわかっていない。

そういう意味では、普通のRPGに寄せてきている感じか?


積んでいたシュバルゼッテくんを組み始めました。ラスト積みガンプラ

おにまいBD10話を見ました。緒山が中学生男子の情緒を破壊しまくっておるな。

英会話を見ました。


休みが終わる。

有給が結構あるので、もっとがんがん使っていってもいいかもしれない。

以上です。