積みゲーもティアキンだけになりました

月曜日です。


昨晩、無事AC6をクリア。

面白かった。ストーリーがエルデン、SEKIROと比べてもかなりいい。

人間が画面に出てこないので在のような感じがあり、また没入感もすごかった。

難易度的にもフロムの中では多分易しいほう(レバガチャで倒せる敵が多かったり、明らかにチート感あるビルドもある)だし、ボリュームも控えめなので入門的にもよさそう。


というわけで、日が変わり今日は初労です。

今週は5労なのでつらい。

5労っていうより、2休がきついですね。

休み足りないよ〜。


労はiOS労。

お昼休みから、ティアキンを始めました。

開幕、強敵にやられて隻腕となったリンク。ギミックの仕込まれた腕を手に入れ、新たな戦いに臨むのだった……。

どうみてもSEKIROですね。

積みゲーはもうないので、じっくり進めていきたい。


労後は横蓮、ガニメデの優しい巨人、英会話。


AC6が終わり縦のパワーが残っているので、おにまいのBD視聴を再開しました。

7話。このあたりから、ぜんぶ緒山がわるいがちになってきます。


あと4労、やるしかないようだな……!

以上です。