油断せず、しっかり休むつもりです

金曜日です。


新ヤクの力で、そこそこよい体調。

しかし、異様な眠気がありました。

強い力には、相応の対価を払わねばならない。


労は無限Android労。


労後はぶいでん7巻。


さらに、おにまいBD1話を見ました。

秒で終わった。

リアタイ時はあまりの密度の高さに「面白いのに時間が長く感じる」という怪現象が起きていました。さすがに2周目なので普通に面白くて秒で終わる状態になりました。普通の有益アニメだと1周目がこの状態なので、おにまいやべーなという感じ。

2周目なので細部も結構気になる。飲みかけペットボトルの常温保存やばいだろとか、緒山家の洗面所&風呂広すぎだろとか、なんで部屋の照明消してるのに廊下はめちゃ明るくしてるのとか、そのへん。


ブレワイが結構進捗しました。

昼休みに加えて、労後もやっているので。

マスターソードを獲得し、さらに3つ目の神獣イベントに突入しました。


体調はいいほう寄りですが、経験上こういうときに油断するとぶり返しがち。

油断せず、しっかり土日を休みたい。

以上です。