算数をAC6で学びます

火曜日です。


初労です。

主に雑務労。iOS労、Android労もありました。

すでに疲れがすごい。


お昼にティアキンも少し進めました。無限クエスト編になりつつある。


労後はスパイ教室10巻を読み始めました。原作は普通に面白いんだよな。アニメはどっちかというとへっぽこな面白さが目立ちますが。

英会話も昨日のぶんとあわせて2話見ました。


計算中season4のBD5巻と水星さんseason2のBD1巻を得ました。


AC6で1周目で選択しなかったミッションを選んだらめちゃ難しかった。

敵の物量がすごく、残弾管理が大変。

敵ボスが部下に「日記をつけておけ!」と言っていましたが、私はすでに日記をつけているのでkotonaki(何が?)


以上です。