眠くなるヤクをキメたが眠くない

火曜日です。


ヤクの効果でよくなってきたので、労。

ヤクは眠気を伴うというものでしたが、普通に眠れませんでした。

かつて存在したという伝説の眠気。今では扱えるものはいない…。


Aqours 6th LoveLive! ~KU-RU-KU-RU Rock 'n' Roll TOUR~ <WINDY STAGE> Blu-ray Memorial BOX」を入手しました。

これはいいものです。


労はiOS労。

安静に作業しつつ、そこそこ進捗もあったのでよかった。


労後はぶいでん6巻を読み始めました。

アニメ化も決定しているので期待。


英会話も見ました。


安静のため、すみやかに寝ます。

以上です。