FEH日記 2022-07-09

手持ちキャラの整理をやりました。

闇ディミトリの迅雷風烈・奇数を総選挙セリカに渡しました。このセリカは迅雷運用ができる人材なので3マス移動させたかった。

花嫁リリーナの止水を伝承リリーナに渡しました。伝承のほうは魔防の混乱も持っているので止水をつけたかった。

花嫁ソフィーヤの攻撃魔防の大牽制をフレンに渡しました。最近は3割ダメカットできるキャラも増えましたが、武器でそれができるのがフレンの強みですね。Cに大牽制をつけられるのは大きい。

ムワリムを10凸しました。ついでに闘技場用にブルーフレイムと大応援を渡しました。


飛空城は防衛攻撃ともに成功。


英チャレは闘位13まできてるので、軽い気持ちで1回。

負けてしまいました。相手の凸数が大きく、誰で殴っても勝てない状態だった。

上位層と当たるとこういうことが多い…。


以上です。