かなりいいアニメしかない土曜日だ

土曜日です。


無限に寝ました。

今日から3連休だからね(よく知られているように、5労の後は有給を取って3連休にしないと世界が滅びてしまう)。


ピアノとNavarro本をやりました。

ピアノは苦手で習得を保留していたやつ(左右で拍が違うやつ)がまた出てきて詰まっています。

Navarro本は冒頭でやりたいことを確認した時点で「これ実装するならこんな感じだろ〜」と思っていた通りの実装が後に出てきて大勝利(何が?)でした。


横の構えでブレスオブファイア2を進めました。何度やっても楽しい。

かなり楽しいのでツイッターで楽しさを紹介しまくっています。これで影響受けて遊んでくれる人はたぶん0人くらいいそう。

フォロワーが2,000人くらいいるアカウントでも影響力なんてたかが知れてるんだよな。


縦の構えでSEKIROをやりました。

弦一郎くん、倒せないな〜(白目)。


計算中を見ました。よかった。

リコリコを見ました。よかった。このアニメかなりいいのでは?主人公2人の関係性が中心になっているのもいいし、テンポよく物語が展開していくのもいい。何気なく発生した事件がめっちゃ後の伏線になってるのもいい。

Extreme Hearts(新番組)を見ました。よかった。このアニメかなりいいのでは?主人公が挫折からリスタートしてはじまるアニメは名作。

土曜日、かなりいいアニメしかないっぽい(ここで、先週見て1話で挫折したアニメがあったことは考えないものとする)。


リコリコラジオを聴きながら日記を書いています。このラジオテンションすごいな。

SEKIRO再戦してから寝る予定。

以上です。