FEH日記 2022-08-17

総選挙ガチャがはじまりました。

最初の天井までにセリスを3人引く快挙。天井でクロムを得ました。

次の天井までの途中でベレスを得ました。

ここで今日は終わり。続きは後日引きます。


リミテッドはフレイヤ&スカビオサ戦の蒼炎・暁縛り。

双界オルティナ、ステラ、リュシオン、伝承ミカヤでクリアしました。

ステラで強化したオルティナを投げただけで大半は始末できました。

クリア後に気づきましたが、双界エーデルガルトも使えましたね。


飛空城は防衛成功。

後、無敵期間中に失敗。闇アイクに蹂躙されました。回避+速紫煙4+フレン添えのトリプル回避。さらに開花セリカで見切り付与と超強化された闇アイクがすごい戦闘力でした。

攻撃は成功。


以上です。