労力をかけて改悪してしまう

水曜日です。


雑務やらバグ対応やらをしていたら終わりました。

社でSwiftUIの勉強会を開催することにしました。やっていく。


労後は転天4巻。そして英会話。


SEKIROをやりました。

修羅ラスボスを倒せず。

気分転換で放置していた2猿に挑んだら2回目で倒せました。

2猿、どれだけ手際よく雌猿を倒すかですべてが決まる。


FF5ピクセルリマスターの改悪アップデートがありました。

オリジナル版では微妙だった武器がピクセルリマスターでは強化されていい感じだったのですが、アップデートでオリジナル版の性能に戻されてしまった。

先日、FF4も似たような改悪アップデートがありました。

人はなぜ労力をかけて改悪してしまうのか。


以上です。