この本で生物学のアレになる

金曜日です。


無理せず、乗り切りました。

やるべき労も完遂。

やはり、無理をしないことがゴールへの近道なんだよな。

人生も、無理をしないことでいい感じのゴールに辿り着きたい。


DQ1をクリアしました。

オリジナル版からそこまで大きくは変わってないと思いますが、それでもさすがの完成度ですね。

FFはピクセルリマスターでだいぶ改善されましたが、それでも1-3あたりは結構厳しいところありますからね。


エックスで見かけて気になっていた「システム生物学入門」という本が発売されたので買ってみました。

2章の途中まで読みましたが、結構よさそう。

久々の数式なので、気合を入れてやっていく。


ロクアカ24巻を読み終えました。完結した……!

めちゃくちゃよかった。


12月、はじまってしまったが?

以上です。