FEH日記 2022-04-28

神階ガチャがはじまりました。

恐るべき爆死。

天井まで1体もピックアップが出ませんでした。天井はもちろんメディウス。

そこからさらに40回引いてようやくトールを得ました。

80回でピックアップ1人とは。これなら別のガチャを天井まで引いたほうがよかったですね。

天井を越えてガチャを引いてはならない(教訓)。

一応、特別チャンスでロキ、カンナ、ヴェロニカを得ています。


むしゃくしゃしていたので、予備兵舎に置いておいた大量のキャラを送還しました。

既に錬成がきていて強化の見込みがないキャラたちを元の世界へ送り返しました。

大量に英雄の翼を得たので誰か凸をしたい。


神階英雄戦は最近強化した双界オルティナを投げたら一瞬で終わりました。こいつ強いな。


飛空城は防衛1デス。

攻撃はまさかの3回梯子。

4回目でやっとクリア。

今シーズンは幸か不幸か防衛に一度も成功していないのでリベンジ権をたくさん得ていることが救いです。


今日は散々でした。

以上です。