FEH日記 2022-04-18

新英雄ガチャがはじまりました。

天井まで全色引きました。聖戦はみんなほしい。

ティニー、スカサハ(☆4)、エレオノーラ(すり抜け)、ニケ(特別チャンス)、エフラム(特別チャンス)を得ました。

天井でイシュタルを入手。

正直アーサーもほしいのですが、天井を越えているので自重したほうがよさそう。

伝承・神階で再ピックアップされたときに引けるといいのですが……。


飛空城は防衛成功。今シーズンは1回しか失点はありません。

攻撃は梯子残数1まで追い詰められましたが、なんとか1デス突破なしでクリア。

最終レートは21,161になりました。過去最高レートかもしれません。


以上です。