FEH日記 2022-04-20

イシュタルを育てました。

連撃できるかどうかで戦闘力が段違いですね。連撃できる場合は闇リオンとかも倒せるので中々。

速さが大得意ではないので、攻撃↑にするか速さ↑にするか迷います。


スカサハも育てました。

守備が高い。攻守凪をつけたいところ。

私のスカサハは守備↓。スカサハは守備大不得意なので長所が死んでいます。

せめて早めに凸して苦手を消したい。

なお攻撃と魔防が大得意で、守備は大得意ではありませんでした。

今回のガチャは本当に必要な能力が大得意になっていないことが多いですね。

攻撃が大得意なのは大変よいのですが。


飛空城は攻撃防衛ともに成功。


以上です。