FEH日記 2021-12-24

伝承ガチャがはじまりました。

天井まで引くか迷ったので、とりあえず保留。


まずは伝承以外のチケット消化。

すり抜けでレイラ。特別チャンスでリョウマとルキナを得ました。


そして、今年の超英雄の2度目の天井チャレンジ。

すり抜けで総選挙リシテア、霧亜。特別チャンスで夢カムイ、スルト、ハーディンを得ました。

☆4でマヌエラ先生も得ました。

天井で、目的のアスレイ(護り手)を入手。


数だけ見るとなかなかの引きですが、驚くほどピックアップが出ない。

というわけで伝承ガチャはチケットだけ使って天井は自重しました。特にピックアップは出ていません。


そして完成したのがこちらのセシリアさん。

ステ振りはかなり優秀。

守備と魔防が同じ値なのがこだわりポイントです。

護り手セシリアさん


飛空城は無敵期間中に防衛2回成功。

攻撃も成功。比翼リンを使って華麗に勝利。

順調に見えましたが、攻撃の相手から速攻リベンジを受けて敗北しました。ちょうど無敵期間が切れたタイミング……。


以上です。