アクションは、やはり大変難しい

日曜日です。


起床し、ピアノ。


ロックマンXをやりました。

難しくて全然進めない。

なんだこのゲーム……。


水星特番を見ました。

急にシャアさんが出てきてびっくり。

まあこのひとΖΖの初回特番でも出てたしな(本編には1ミリも出なかった)。


蓮の配信を見ました。よさそうな感じ。

初回だからか、台本が結構しっかりしてそう。

配信を見ていたので、Navarro本をやる時間はありませんでした。


ひスプリを見ました。

エルちゃんさんが餃子みたいな謎の物体に乗って浮遊してるの、毎回面白い。

飛行する敵に苦戦するプリキュアに、新しい空飛ぶプリキュアが加入する回でした。

王道展開ですね。


エルデンリングをやりました。

難しくて全然進めない。

なんだこのゲーム……。


アクションゲームの難しさを思い知った一日でした。

SEKIROをトロコンしたという実績は全く当てになりませんね。


以上です。