神ゲーで知られるブレス2をやる

水曜日です。


会議労、後開発労。

今日も異様疲労

労、やりたくなさすぎる〜。


労後は董白伝5巻。

そして、英会話。


ライブアライブ体験版に代わる新たな横ゲーとして、ブレスオブファイア2(Switch Online)をはじめました。

オリジナル版でクリアし、3DSのVCでもクリアしていますが、せっかくSwitch Onlineでも遊べるのでやっていきます。

神ゲーなのでな……。

1は面白そうなものを全部詰め込みましたという雑多な感じが魅力でしたが、2は一転。全体的にブラッシュアップしてきれいにまとめた感じがあります。

1も2もすき。

2はシナリオとそれに連動したシステムが秀逸。未プレイであれば一度は遊んでおきたい名作です。


今日もSEKIROをやるぞ。

ゲームのようなわけがわかることをやらないと頭がおかしくなってしまう…(社会はわけがわからない)。

以上です。