縦と横、その本質は別物だ

月曜日です。


初労。

すでに疲れがすごい。

何もかもが面倒だな〜(老)。


労後はロクアカ21巻。

読み終わりました。

そろそろこういう展開来そうだな〜と思いながら読み進めていたら、案の定……。

この作者はいい意味で期待を裏切らないですね。


むしゃくしゃしていたのでライブアライブ体験版をやりました。クリア。

本編発売待ちです。

それまで他のゲーム(タイプ:横)やってようかな。


SEKIROをやってから寝ます。

SEKIROは最高に楽しいですが、ゲーム(タイプ:縦)なので、ゲーム(タイプ:横)欲は満たせないことが知られています。


あと4労。大変なことだ。

以上です。


追記:英会話を見ました(老的書き忘れ)。