折り返し、お電話します(死の魔法)

金曜日です。


朝から異様疲労

追い打ちをかけるように、初手koto

さらに蜂が出現しました。

とどめに電話労(with 折り返しお電話します)。

何もかもが終わりです。

どうでもいいですが、IMEがくそなので電話のメモ取るときめちゃくちゃくそ変換されてくそさがすごい。


労後はロクアカ21巻。

ライブラライブの体験版を進めました。幕末編、楽しすぎる。

ライブアライブに限った話ではないですが、いにしえの時代のスクウェアは「荒削りだが光るものがある」ゲームが多かったので、そのへんがリメイクでブラッシュアップされることで神ゲー度が跳ね上がる印象です。

SEKIROも少しやってから寝ます。弦一郎から1デス取れるようになったので、多少上達はしたはず。


疲れたし、総括は明日でいいや(投げやり)。

以上です。