FEH日記 2022-07-19

新英雄ガチャがはじまりました。

☆5ピックアップでユーミル、セリカ。すり抜けでネイミー。

他には今回から実装されたアトラス。凸を進めているスカサハ。

天井でエストを得ました。

ネイミーは未所持なのでちょっとうれしい。ユーミルと合わせてFEHシャニマス枠が一気に手に入ってしまった。

アトラスは村人補正で総合値が高いらしいですね。育てがいがありそう。私は剣士枠ではスカサハを育てているので見送りです。

そういえば本編で出てきたブルーノの武器が強化されていました。とはいえ性能は控えめ。配布or☆4で実装でもされるのでしょうか。


ステータス画面の背景が変えられるようになりました。

同時に課金で買える背景も実装。買ってみました。

結構いいですねこれ。今までは召喚師と絆を結んでいないキャラの背景がかなり殺風景でしたし。

こういうガチャ以外の課金要素は歓迎ですね。確実に価値が得られるのがいい。


飛空城はぎりぎり金玉座

今シーズンは初手攻撃防衛ともに成功。


以上です。