速やかに曲購入をキメました

土曜日です。


ピアノとNavarro本をやりました。

横の構えでブレス2を進めました。

縦の構えでSEKIROをやりました。

計算中を見ました。


リコリコを見ました。

異様にいい回でした。バトルアニメの日常回は面白いことが知られています。

畳み掛けるように面白展開が発生していてすごかった。

しかし、こうした日常回は決まって危うい。

後半やばめの事件が発生していてやばかった。

次回はどうなるのでしょうか。

期待して待ちます。


ExHを見ました。

異様にいい回でした。

主人公の訓練の成果が発揮され大勝利。からのライブで最高でした。

そしてただちに楽曲配信がはじまったのも有能。

速やかに購入しました。


SEKIROを再開します。

なんとか梟(今いるステージの大ボス)を倒したい。


それにしても、労(というか社会)をやるのが日々億劫になっています。

とにかく「最悪、何もしなくても死にはしない」という気持ちで無理せずやっていく。

以上です。