体力があると人生うまくいく

土曜日です。


昨晩もやや早めに寝ました。

結果、今日は午前起床に成功。

すばらしいことです。


ピアノとNavarro本をやりました。

先週のデパプリを見ました。


計算中、リコリコ、エクハを見ました。

エクハは「勝ち進んでいるチームはみんな体力がすごい」的な話がありました。

体力があると人生うまくいく。常識ですね。

私は体力がないので人生がうまくいっていません。

婚活を続ける体力がありたい人生だった。


SEKIROをやりました。

獅子猿と2猿を撃破。

梟に負けて終了。久々なので戦い方を完全に忘れています。


今日は早起きしたので充実感がすごかった。

今日も早寝するぞ!

以上です。