ガルラジの新シーズンがはじまった

火曜日です。


今日も朝から異様な疲れ。しかしなんとか出社しました。

労は開発労、会議労、ペアプ労。

ピアノレッスンがあったので早めに退勤しました。


ピアノレッスンは異様な疲れから全然だめでした。

なんとか課題を一つずつクリアしていくしかない。

しかし「ここはプロじゃないとどうにもならないね〜」みたいなポイントもあり、なるほどですねという感じでした。おれはプロではない・・・。


帰りの電車では「未完結ラブコメと運命的な運命論」を読み進めました。すごいことになってきた・・・。

帰宅後は横の構えでガルラジ2ndシーズン(岡崎#1)を聴きました。よさがすごい。おれはこれをまっていたのだ。

そうこうしているうちに縦ポイントが回復したのでガルラジニコ生の視聴を開始しました。今回は出演者が全員揃っているのでパワーがすごい。

ニコ生が終わったら寝ます。