無理せずに、10分間のアプリ労

月曜日です。


昨日に続いて異様な疲れ。

最近、早起きすると異様にだるい。これが老・・・。

しかしミラクル5労チャレンジ達成のためには出社をキメねばなりません。


そういうわけで出社し、開発労、会議労をしました。

次のPRML読み会が発表担当なので事前準備をしました。

kagglerの方からコンペ参加報告を受ける会に参加しました。私も一応参加していましたが、既存のやつのコピペをsubmitしただけなので特に話すことはありませんでした。kaggleくん、湯水のように時間を使える人間でないと厳しそうです。


帰りの電車は異様な混雑があり無でした。無はわるい。

帰宅後は決死のアプリ労(10分)。

そしてありふれタイムまでのわずかな時間を使ってこの日記を書いています。

ありふれたのち、寝ます。