金曜日的な疲れで横になる

金曜日です。


異様な疲れがありましたが、かろうじて出社成功。

社では会議労、開発労、PRML読み会がありました。


ツイの世界(?)で声優ご報告案件(a. k. a. 結婚)がありました。

しかししばらく前に得性情報が開示されていたのでダメージはありませんでした。

やはりご報告の問題点は声優が結婚したということではなく、意図しない状況で結婚という特大の性がぶちこまれる点にあるものと思われます。

予備動作を観測できなければジャストガードはできないのです(???????)。


帰りの電車ではアサシンズプライド9巻を読み始めました。

帰宅後は金曜日的な疲れで横になっていました。横スタイルでは縦のゲーム(座って遊ぶタイプのゲーム)(ツイ参)はできないので SEKIRO は諦めました。

寝ます。