kaggle くん、異様に重くダメですね

月曜日です。


起床し、ピアノ、Rust 本読み、kaggle 労をやりました。

この強さ、やはり即位休は最強か・・・。

kaggle 労は音声の分類問題ということで音声関連のツールとかの知識が得られて大変よい。しかし kaggle のサイトはわりと頻繁に異様に重くなるのでだめ(だめ)。まあ kaggle くんも休みたいよな。即位休だもんな(米国は即位関係ないのでは(a))(それはそう)。


他にはハチナイの2話を見ました。大変よい。作画も微妙に怪しい感じですが、その辺も含めて平成の終焉を感じるアニメですね。


あえて述べるまでもないですが、それ以外の時間は無限にFF12。よい。

横になって有益なゲームをやる。

これこそが人生のあるべき姿と言えましょう。


性?知らない子ですね・・・。

(性は)終わりです。