休なので余裕でボスを撃破した

土曜日です。


起床し、散髪労をしました。コミュニケーションがありました(遺憾)。

その後、冷蔵庫の購入労をしました。コミュニケーションがありました(極めて遺憾)。

家電量販店の店員、なぜエンカウントした客に話しかけてくるのか・・・。まるでシンボルエンカウントRPGのダンジョンで敵を避けつつ宝箱を回収しているかのような気分になりました(謎の喩え)。


帰宅後はピアノをやりました。疲れから Rust 本読みはやれませんでした。

ぼくたちは勉強ができない」を視聴しました。Japanese traditional love-come animation でした(????)。


その後はスーパー SEKIRO タイム。

なんとか初ボスを撃破できました。さすがに休は集中力が違う。

ボスを倒した後は立て続けにイベントがあり、その後一気に世界が広がりました。ここからが本編・・・!

軽く探索したあとは無限にチュートリアルおじさんと遊んでいました。


そういえば昨晩、日記を書いた後に SEKIRO の youtube 配信実験をやっていました。配信したやつは普通に youtube に残っているそうでアカウント名で検索したら確かに残っていました。しかし自分のアカウントからはたどることができない・・・(多分)。謎。

そんなこんなで kaggle 労をやる時間がなかった・・・。寝ます。