労性のない横ゲーはとてもよい

日曜日です。


今日は寒くなかったので優雅に起床。

ピアノと Rust 本読み、さらには kaggle 労までをもやりました(えらい)。

kaggle 労はタイタニックチュートリアルが終わったので Freesound Audio Tagging 2019 | Kaggle に取り掛かりました。と言っても登録を済ませただけで、まだ資料を読んで先人の知恵を学んでいる段階ですが・・・。


途中で放置していた作詞少女の続きを読み進めました。前に作曲少女を読んだ時も思ったのですが、強い言葉で断言した後に「これは私がそう思っているだけだから鵜呑みにするなよ」という逃げを発動するのはどうかな、という感じがなくもないですね。参考になる部分もおおいにあるのですが・・・。

ジオウを視聴しました。ゲストキャラが人生の失敗者らしいので次回がとても気になる。

あにレコTV(アフ!回)を視聴しました。たいへんよかった。声優茶番的な映像をぼーっとしながら眺める時間は至高。


その後は(と書いたがここまでに記述したイベントの合間もずっとやっていたので「その後」ではない)(時系列の崩壊)(???????)無限にFF12。楽しい・・・。以前にやったときは途中で放り投げてしまったのですが、10年以上ぶりに遊んだら謎の適合があり大変楽しめています。謎。


以上です。寝ます。

やはり気候がよいと(横になってやれることは)なんでもやれるぞという感じがありますね。