1日でやれる時間は10分だ

金曜日です。


当然のように異様な疲れを伴って出社。

開発労、会議労、PRML読み会がありました。


社の一角で「ウオー!」と奇声をあげて一体感を高めている謎の一団が観測されました。なにこれ怖い。

聞くところによると、この一団は毎日深夜まで労をやって熱量(悪の概念)(過去日記参照)を高めているらしいです。なにそれ怖い。

どうか気をつけてほしい。労の場には危険がいっぱいなのだ。


帰りの電車では「未完結ラブコメと運命的な運命論」を読み進めました。打ち切り彼女氏が登場し盛り上がってきました。

帰宅後は彼方のアストラとアフ!を視聴。

さらにアプリ労もやりました。1日10分ならなんとかやれるようです(知見)。

寝ます。