あまりにも日々の時間が足りてない

月曜日です。


昨晩早寝に失敗したため、初労にして異様な疲れは頂点に達していました。

なんとか出社し会議労、開発労。

Python による死がありました。具体的には Python の関数オーバーロードのできなさで設計が破綻する事件がありました。なんとかオーバーロード的なことができないかと調べていたらオーバーロードとオーバーライドを勘違いしている記事が無限に出てきて厳しい気持ちになりました。(グーグルは)もう終わりです。

それはそれとして、社の kaggler から有益 kaggle 情報を教えてもらう会がありました。よい(というかこの会があるので一昨日、家で kaggle 労をやった)。


帰りの電車ではひゃん!(a. k. a. 精霊使いの剣舞)の最終巻を読み始めました。生きてひゃん!の完結を迎えることができるとは(感無量)。

帰宅後はプリチャンの一年目最終話(たぶん)を見ました。ちょっと人生の時間が足りないので二年目は視聴を見送る予定。


それにしても時間が足りない。

現時点でもピアノ、Rust 本、 deep 本があるのに、ちょっと kaggle もやっていきたい気持ちがあるのでどう考えても時間がない。

そしてゼルダもやりたいし、他日記の影響で SEKIRO もやらないといけない気がしています(アクションゲーム苦手勢なのですぐに挫折しそう)。他にもDQ6と7 のリメイク版、DQ11PS4版もやっていないし、結局クリアしていないFF12もクリアしたいという未練があります。

さらに致命的なことには、最近老のせいか様々な行動に異様に時間がかかっています。食事も1回あたり(準備も含めて)2時間くらいかかっているし・・・。平日は帰宅後に風呂と食事が終わった段階で3時間経過しているのがやばい。

このような有様では性を得るなどとても・・・。


この、人生は、もう、終わりです・・・。

あっ、総括(ツイ参)やってないじゃん。総括労さえもやる時間がない・・・。