人はなぜ、労の悲劇を繰り返す

土曜日です。


5労ダメージが抜けきれず、ふらふら起床。

はっきりしない意識で昼食(兼朝食)を食べようとしたら盛大にスープをぶちまける事故がありました。

その後、無限に後始末をする羽目に。

休みが終わる…。

見よ、心ない5労が無辜の民草を死に追いやったのだ。人はいつまで愚かな5労を続けるのか。


失意のまま、なんとかピアノとNavarro本。

そこで力を失い無限にぐったりしていました。

虹を見ることができなかった…。


かろうじて計算中の時間には復活。リアタイに成功しました。

最近は滝川さんが楽しそうでなによりです。


その後、無限にエルデンリング。

大きめなイベントがようやく終わりました。

強力なアイテムが取れるらしいボスとも戦えるようになりました。早速挑んだものの敗北。

明日、改めてやっていきます。

ゼノグラシア(a. k. a. ロード待機)は14話まで見ました。


明日はいいことあるといいね(投げっぱなし)。

以上です。