明らかに単調労はいいですね

土曜日です。


昨日、CUE!を見たことを書き忘れていました。

最高のアニメを見たことすら日記に書き忘れる。

これが老か…。


物理出勤の日が近づいているためか、起床するなり異様な体調の悪さでした。

かろうじて、ピアノとNavarro本をやりました。

Navarro本はBalanced Parenthesesに突入。これよくわかってなかったので、この機会にちゃんとやりたい。


虹を見ました。最高のタイミングでTOKIMEKI Runnersがきたので最高でした。あと流しそうめん同好会が謎の技術力で重力に逆らってウォータースライダーを逆走する船を開発していてやばかった。肥大化したそうめん力(そうめんちから)は重力をも操るというのか…!

計算中を見ました。単調労はいいという話でした。単調労はいい!


エルデンリングをやってから寝ます。

巨人があまりにもつらかったせいか、巨人後の世界は何もかもが楽しい。

社会もあまりにもつらいので、社会後の世界は何もかもが楽しくなりたい(社会後とは?)。


現世、寒かったり暑かったりで何もかもがわからない。

以上です。