FEH日記 2022-05-14

Remixガチャがはじまりました。

開花フィヨルムがピックアップされている!

まさかここで盾壁入手のチャンスがくるとは。


飛空城は防衛成功。

しかし攻撃は2回梯子。

1回目は比翼カムイで攻めましたが、踊り子の置き場所を間違えて倒されるミス。

2回目は飛んでくる双界ソニアのMAP兵器を上手くヘクトルに当たらないようにして受けたものの、普通に2回攻撃で倒されました。ソニア、火力がすごい。

3回目でなんとか勝利。


攻城におけるヘクトルが厳しくなってきたので、Remixガチャをやることに。

10回で伝承ヘクトルと開花フィヨルムを得ることができました。先日の爆死の揺り戻しか、わりと好調。

とにかく念願の盾壁マルテが爆誕しました。

明日から使っていきます。


以上です。