FEH日記 2022-02-08

超英雄ガチャがはじまりました。

天井までにウード(☆5と☆4を1人ずつ)。特別チャンスでヴェロニカ、サナキ、グレイを得ました。グレイは初。

つまり、5限ピックアップが誰も来ていません。爆死……。

天井でクロムを貰って終わり。


飛空城は早速防衛1デス。ユーリスを落としたものの、他を落とせませんでした。

攻撃はユーリス&クロムのデビュー戦。実はユーリスを飛空城で使うのも初。さらには安全柵も真面目に使うのは初。

相手は、おあつらえ向きにユーリス対策のナギを入れていました。

初手、クロムがナギを始末し安全圏に退避。2ターン目でユーリスがヒットアンドアウェイを繰り返し、残りの敵を始末しました。

あっけなく勝利してしまった……。

クロムやばいですね。ユーリスの欠点を完璧にフォローする性能。なんだこれ。


そういえば配布のリズも軽く(飛空城外で)使ってみましたが、かなりよいです。

守備魔防が高く武器で回復するのでAにデフォルトで入っている守備魔防の万全と相性がいい。ハガちゃんのような不沈艦らしさを感じます。


以上です。


追記:ウードから槍をカチュアさんに継承させました。

エイトリをカウンターで倒せるので最高です!!

カチュア神