FEH日記 2022-03-18

新英雄ガチャです。

ピックアップで開花マリータとガルザス。すり抜けで普通のマリータ、アゼル、ミドリコ、ユーリス。特別チャンスでンンを2人得ました。

天井でアウグストを貰って終了。

最初すり抜けが連発し不安になりましたが、後半で赤のピックアップを2人とも入手。結果、大勝利に終わりました。


そしてマリータの心流星は継承可能であると話題に。

まさかこんなところで近接歩行のテコ入れがあるとは。待望の速さ参照奥義(回避付き)。すばらしい。

フェーくん的にはガルザスにも心流星を継承させてね、ということなのでしょうか。

有能奥義なので、今後も軽率にオードの血族が超英雄とかで持ってきてほしいですね。


リミテッド最終日は伝承クロムが相手。風花雪月縛りです。

ドゥドゥー、クリスマスリシテア、水着ドロテア、フレンで挑みました。

踊りを受けたリシテアが近づく間接を撃ち落としつつ、近接はドゥドゥーが返り討ちに。強い。


飛空城は防衛成功。

攻撃は初手梯子。障害物に邪魔されて当て逃げに失敗しました。2回目は無事クリアです。


今週はコンテンツ盛りだくさんで、まだ英サバをやれていません。

早めにやらないと。アウグストも適当に育ててデコイとして置いておきたい。

アウグストは誰と支援組んでいるかわからないからデコイ力高そうです。

以上です。