体調はいいほうよりの異様です

水曜日です。


体調はいいほうよりの異様です(なにそれ)。

無理せず労を乗り切りました。


労後は横蓮。ダンボールが登場してびっくり。蓮配信、攻めの姿勢がすごい。惰性でやってないってだけでかなりすごい。

英会話、独会話も見ました。

独会話ではドイツ人は自由と時間を幸福の指標としていることが多いみたいな話があってよかった。さすがモモを生み出した国。


モモといえば、急にモモキュンソード(いにしえの異様アニメ)のエックスアカウントが復活していてびっくりしました。

まあ復活も何もエックスは最近生まれたものなので、モモキュンソード放送当時はなかったんですけどね。

フシギダナー(白々しい)。

それにしても急なアカウントの復活。何かあるんでしょうか。


オールマインドさんの中の人がAC6動画を公開していたので見ました。

平成のオタクという感のある動画だった。すごい。

インターネッツでオールマインドさんがネタにされてることを完全に把握してそうなのもいいですね。


以上です。