最近の現世の四季は1bit

金曜日です。


最後の力で労。

なんとか無事終わりました。


いよいよ寒さによる人体へのダメージがひどくなってきました。

冬、場にいるだけで物理ダメージが入るとかクソゲーじゃん。

なお、通年で魔法ダメージ(ここでの魔法は魔法病院的な用法での魔法)(実際に現世で魔法が発動したわけではない)(それはそう)は入り続けることが知られています。

しかも、最近の現世の四季は夏夏冬冬という感じなので、冬が2倍あってreally KUSOですね。

夏と冬しかないから1bitで表現できてしまう(他日記文脈)。


労後は百錬の覇王。

そしてセレプロを見ました。よい。


さらにFF1PRをクリアしました。

これで1から4まで全部PR版をクリアしたことになります。

楽しかった。

UIが同じものを使っているのも遊びやすくてよいですね。開発コストが下がるメリットもありそう。


以上です。