現世には打ち切られない性もある

木曜日です。


労をやりました。

xcodeくんが突然フリーズする技を連発してきて大変でした。

また、チーム内でReactが使われ始めたのでレビューでReactのコードを見たりしていました。

TypeScriptを併用しているので型があってよい。


労後は百錬の覇王23巻を読みはじめました。

主人公がヒロイン3人と性をやったために、その3人が妊娠で出撃できず戦力が大幅ダウンするという謎展開からはじまっていてやばかった。

性じゃん(呆れ)。

この性が許されて、彼でしょ?(昨日日記参照)の性が許されないのはどういうことなのかね?

見よ。現世には打ち切られない性もあるのだ(????)。


FF1PRを進めています。5時間くらいでクラスチェンジできました。

このペースだと10時間もかからずにクリアできそう。


スパロボ30の事前DLが終わっていました。

あとは発売日を待つのみ。


以上です。