BDを無事に得ました(ありがたい)

火曜日です。


初労です。

体調がよくない。

年末に不穏な感じになる体調、ゆるせねえ……。


労はツールが動いたり、動かなかったりしました。

最終的にはなんとかなったのでよかった。


先日注文キャンセルになった水星さんのBDを無事入手しました。

よかった。


英会話を見ました。


本(一昨日日記参照)を読み終えました。

後半、急にセッは最高のシナジーである的な面白文章が出てきて最高でした。

最高の書だ……。

なお、著者は混乱していた模様です。

いいことも言ってるんだけど、時々混乱したお気持ちの表明があるんだよな(謎)。

まあ著者も人間だからね。仕方ないね。

ちなみに「7つの習慣」というタイトルですね(急にタイトルを明かしていくスタイル)。


本を読み終えて教養(?)を高めたので、明日からはラノベをやっていく。

以上です。