楽しさがインフレしてる気がします

水曜日です。


会議労と雑務の日。

現世が異様に暑く、体調は終わり気味でした。


労後は蓮配信。ハロめぐさんの初配信でした。

めちゃくちゃよかった。普通のV配信のように自然な配信だった。これ、どこまで台本があるんだろう。

22/7初期の藤間チャンネルに近いものを感じる。

蓮の個人配信、行われるたびに楽しさがインフレしてる気がします。


その後、旅々学園を読み終えました。よかった。


推しの子を見ました。

混乱ツイや、「調べてみました!」記事、「☆1です!」レビューなどインターネッツの闇を煮詰めたような回でした。

特に混乱ツイの再現度がすごかった。「これツイのおすすめで見たやつだ!」というようなツイが登場していました。進研ゼミかよ。

というか作中で混乱ツイを見た人物は精神をやられちゃってたのですが、そういうツイをなんでツイッターくんはおすすめしてくるんですかねぇ……?

ツイッターおすすめはおしまい!


そういえば、ハロめぐさんも推しの子見てるらしいですね。

以上です。