3周目ですがまったく飽きません

水曜日です。


GW特有の優雅起床(?)。

ピアノをやりました。

改修型くんの組み立てを進めました。


せーはす#2を見ました。昨日の今日で更新が早い。

蓮、勢いがとにかくすごい。成功してほしい。

内容的には、こずパイの中の人はヒエログリフを書ける(!?)という謎の情報が得られたのでよかった。


推しの子を見ました。

特定の個人に依存した成功は危ういな〜という気持ちで見ていました(労)。

あと作中に登場した漫画家の人が作業用ディスプレイの隣に、ツイッター専用ディスプレイ(縦置き)を置いているのがよかった。


他、無限にエンゲージ。

楽しすぎる。

3周目ですがまったく飽きません。

以前に苦戦したMAPも余裕でクリアできるようになっていて驚く。

理解が深まれば深まるほど楽しくなるゲーム。


最近、22/7アニラ2022のBDのコメンタリーを少しずつ見ています。

たいへんよい。

そもそもこのアニラはシャッフルユニットとかあってめちゃくちゃよかった。

そのへんの裏話がコメンタリーで聞けて満足度がすごい。

誰にどのユニットの曲をやらせるか、という議論の話が面白すぎました。

エンゲージくんも紋章士の組み合わせ考察動画とか好きだし、こういう組み合わせ議論はいい。

なんにせよ議論が面白い集団はよい(昨日ぶり2回目)。


まだまだGWははじまったばかりだぜ!(ポジティブ)

以上です。