完全に在の力をものにした

木曜日です。


軽やかに起床し、ただちに労。

開発労と会議労をしました。

そういえば昨日は混乱(自明昨日日記参照)のためにすっかり忘れていましたが、Rust会をリモート開催していました。


退勤後、ただちに横にはなりませんでした。

というのも異様な疲れがなかったからです(8時間労働にふさわしい疲れはあった)。

ククク・・・すばらしい。おれは、完全に在の力をものにした(タイトル回収)。


そういうわけで、しばらく縦の構えでティーをやりました。

その後、満を持して横の構え(異様に疲れていなくても、横でできる行為は横でやるという姿勢が大切)に移行し「クソザコヒロインあかりちゃんは見つけてほしい」を読み終えました。

たいへんよかった。ゆるふわな愛の物語でした。私もストレスフリーな愛を楽しみたい(?)。


以上です。

あと1労。在を極めた私にとっては、たやすいことだ(謎の自信)。