わからない。真のハラとはなんなのか

水曜日です。


起床即、労(在なので移動コストがない)。

会議労、開発労をしました。


さらにe-learning労をしました。これは一般には理想労とされているものです。

しかし、but、だがしかし!

あにはからんや、e-learningの文章に著しい混乱が見られました。

具体的には、恣意的なパワハラ・セクハラ判定基準が無限に書かれていて、すっかり頭がおかしくなってしまいました。

結局、力の強い人間の意見が判定基準になるのであれば、それこそが真のハラではないでしょうか。

なぜ私はこのような文章を読まなければならないのか?

なにもかもがわからない。


定時即、横(在なので移動コストがない)(2パラグラフぶり2回目)。

横になりつつ「クソザコヒロインあかりちゃんは見つけてほしい」を読み進めました。

その後、リゼロ最終回を視聴。めちゃくちゃ引きの強い新映像が最後にありました。2期も見て下さい的な圧を感じる。

以上です。