在なので労後ただちに休めます

金曜日です。


現世、とても、あつい。

無理でした。

現世明らかにバグってる。

バグった世界で真面目に労をやって何になるというのだね?

なお、ツールは今日も死んでいました。


18時からFE座談会の生放送がはじまりました。

労のビルド待機中に軽く見ていたら想像以上によかった。

ちょうど(?)集中力も切れていたので、ただちにフレックス退勤をキメて生放送視聴の構えになりました。

このように労からシームレスに休に移行できるのが在のよさです。

買ってすぐ読める電子書籍、退勤してすぐに休める在宅勤務。その本質は同じなのです(そうか?)。

人体も にたいと思ったらシームレスに終了してほしい。物理自 はとても大変だし現代人には流行らないでしょ。


昨日に引き続き、有意義な生放送を視聴したのでラノベを読む体力はありませんでした。

というか異様な暑さのなか4労をやったので心身ともに終わっています。

日記後は気力があったら、かのかりアニメを見てから寝ます。


そういえば現世ではE社とA社がバトっているらしいですね。

まあApple is really KUSOだからしかたないね。

以上です。


追記:アニゲーイレブン視聴してた。異様疲労による記憶の失われ・・・。